2023年11月15日水曜日

2023年11月14日のお稽古

 私事ですが、週5で友人と夜間ウオーキングしています。

ウオーキング歴はかれこれ8年です。始めた当時は世間のブームもあってか、何組も私たちと同じように歩いていました。最近はほとんど歩いている方には出会わないです。そのかわり猪には3回出会ったことがあり、横断歩道を歩いていた私たちをはねた車にも出会ったことがあります。

家に帰ってから、歩いたご褒美にスイーツを食べます。

そんな矛盾した行動を繰り返して、元気になったのか、はたまたスタイルが良くなったのか・・・それが問題だ(ハムレットの心境です(笑))

お花も長くやっているだけで大した進歩もない気がします。継続は力になるのか惰性でおわるのか・・・それが問題だ(ハムレットの心境です(笑))

心機一転、スイーツは水に替えて自由花はお生花に替えて・・・みるかな😌

 

本 日 の 花 材

生 花 アカメヤナギ・小菊

自由花 ユーカリ・ガーベラ・ヒペリカム・ドラセナ・SPキク


生花;巻幡奈央子

自由花;岡野和恵

自由花;秦悦子

自由花;高本明美

自由花;檜垣妙子

自由花;村上弘美